2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにっ!?


執事とらのあな4と同じ日時、同じ場所でとらドラ!のオンリーイベント開催だとぅ!!?
なんというダブルブッキング…こりゃぁ執とらをちょいと抜け出して見に行くしかないな
ていうか同じ日付じゃなかったらとらドラ!の本も描けたのになぁ。残念だ。

ちなみにとらドラ!で描くなら間違いなくみのりんになると思います。
予定は未定!

[ 2008/11/06 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
原作のみのりんのかわいさとカオスっぷりは以上
[ 2008/11/06 23:02 ] [ 編集 ]
No title
アニメ以上ってことすか?
それとも単なる変換ミスですか?
気になって夜にぐっすり眠ってしまいます
[ 2008/11/07 14:23 ] [ 編集 ]
No title
誤字だよ\(^o^)/
[ 2008/11/08 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数