FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つきじ

hayanovel.jpg

↑小説版ハヤテの第三巻が出てたから買って来たよ!

今回は築地先生GJ!というしかないくらい

理沙の出番が多い←ここ重要

しかも内容は「理沙たち生徒会三人組がハヤテに同人誌作って稼げ」みたいなお話。

…なんだ理沙、同人誌描ける人が好きなのかい?

よろしい、ならば僕も武力介入させていただこうか……

今の私は阿修羅さえも凌駕するっっ!! byグラハム・エーカー


…それにしてもこの本で触れていた「同人誌は売れないのが当たり前」

っていうたまに世間でも聞くことのできるフレーズの境界線はいったいどこなんだろう?

いくらくらいの儲けを出せば「売れてる」部類に入れるんでしょうね?

こういうの見るたびに悩んでしまいます。


あ、あとこの小説読めば理沙が「頭の良い子」だということがわかるので

是非買って読んでください!!

あああ、理沙!キミはなんて賢いコなんだろう!!

さすが理沙ちん!そこにしびれる憧れるぅうううっ!!(壊




tramsta.jpg

↑週刊少年サンデー連載中のトラウマイスタ一巻。

アストラルエンジンの頃から応援してた中山敦支先生の新作。

ホントにこのお方の絵はパネェっす。

最悪でも三巻以上は続いてくれよー…

あとスジャータのマイスタであるシエナさんが理沙に似てて可愛い。

あっ、理沙!?違う、これは浮気なんかじゃ…

アッーー!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/11/18 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
今日はまた随分と御乱心でございますな。買いたいけど買っても積み本が増えるだけなので困ってるのであります。
[ 2008/11/19 00:23 ] [ 編集 ]
No title
元気そうでなによりです(^ω^)
[ 2008/11/19 12:22 ] [ 編集 ]
No title
たぶん鬱期を乗り越えて躁鬱状態に
入ったからじゃないですかね?
詳しくはひぐらしをプレイ!
[ 2008/11/19 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


