FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支離滅裂

なんか平成の仮面ライダーシリーズが

唐突に見たくなった。

特にクウガ、アギト、龍騎、電王が。

僕にとってオダギリジョーは未だにクウガです。

オダギリジョー好きのおにゃのこに↑を話したらドン引きされたのを覚えています。

我々の業界ではご褒美です。

要潤もG3-Xです。でも今は洋食屋の息子ですか。流星の絆的な意味で。

ちなみに仮面ライダー一号のパンチ力は3t。

金剛番長アラクレモードのパンチ力は37t。

「あれ?金剛番長って仮面ライダーより強くね?」

そう思ったキミへ!!

大丈夫!クウガ・アルティメットフォームのパンチ力は80tだから!!


動画の話。

コメントで次回予告「生徒会三人娘でパッパラ」というものを頂きましたが

そ れ は な い

[PR]

[ 2008/12/04 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
クウガは熱いww
次の朝風作品に期待(´・ω・`)
[ 2008/12/04 14:52 ] [ 編集 ]
No title
しかしおれには仮面ライダー分が足りてない!
カクレンジャーでおk
[ 2008/12/04 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


