FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KOSHI


とらドラ第10話のあーみんの腰に見とれたのは俺だけではないはず…

腰骨イイヨ腰骨。

思わずおじさん10分くらい動画を停止しちゃったヨ。

ダメニンゲンダメニンゲン。

はやくまともな人間になれるといいなぁ…(遠い目)。



動画の話。

新作の線画↓
minagiru.jpg

まわりから「いつもニコニコしてるよね」とか言われてる人なら

なんの動画かわかると思います。また今更感が漂います。

前回の鉛筆画とは違ってちゃんとPCで線引いてます。

そっちのが綺麗なんで。

ちなみに使ってるのはうちのドブねずみ。

PCについてきたしょぼいのじゃなくてビックカ○ラとかに売ってる

デザインに優れた鼠が欲しいなぁ。

え?ペンタブ?いやだなぁそんな卑猥なモノ使うわけないじゃないですか。

間違えた、使いこなせるわけないじゃないですか。

orz

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2008/12/05 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
何の動画かわかりませんorz
つーか本当はパッパラも知りませんでした

その絶チル先々週くらいかな?例の高尾山のやつですね。ヒナがしゃべらなかったのが遺憾

とらドラ1巻にはそんなキャラ出てこないのが遺憾
[ 2008/12/05 21:33 ] [ 編集 ]
No title
みwなwぎwっwてwきwたw
なんの動画かわかってしまう俺は死んでいい
やべぇかわいい
あと必要ないかもだけどその製作中の動画の音声はニコニコモンズで配布されてるよ!http://www.niconicommons.jp/material/nc2003
>>kagaさん
あーみんは原作2巻から登場だ!
[ 2008/12/06 01:14 ] [ 編集 ]
No title
ふひひww
きたよぉこの感じぃwww
頭がパーンしそうだよぉおwwww

もう音声はとったからあとは残す所
着色と編集のみとなりました。
次からは鉛筆でいいかな…一枚一枚ペン入れ
いや、鼠入れは死ぬる
[ 2008/12/06 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


