FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みき@ろ

これ↓ってどう思いますか?

クリック!


…あぁ、そう、

ロリ過ぎるよな。

結構前から美希はナギとかのリアル幼女より

ずっとロリなんじゃないかと思っていました。

だって、日常生活で幼女に対してロリって使わないじゃん?

ある程度年齢のいってる(こういうと失礼な気がしますが)人で

幼い人に対してはロリとか言ったりしますけど。

だから美希はハヤテキャラの中で最もロリロリしてると思います。

ってことで僕もこれから美希を描くときはロリロリさせようと思います。

でもロリはあんまり僕の好むところではありません。

やっぱり大人な魅力がばいんでむちんな女性に憧れ…

…なに?ロリ巨乳なら万事解決だと?

違う、違うんだ。そういうことじゃないんだ……わかってくれ。



コメントを返してみる

>オタク@ゆとりさん
めでたいのかよくわからない数字ですねww
一応おめでとうございます
そういえばあったかもウマウマw
たしか☆4つか5つだった気がするので今日中にフルコンしたいと思います。
所詮は「むずかしい」でですけど…orz
「おに」ってなにを食べればきちんとクリアできるようになるんですか?

>オレンヂさん
まさかのWiiww
あれはアーケード版より入ってる曲がorz
だった気がするんですが…
とりあえず手の皮がむけないくらいでプレイすると
いいと思うよ!ところでWiiってなんですか?
うちにある最新機種はNINTENDO64なのですけど

スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/12/12 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
あああ……かわいいのぉ…かわいいのぉ…
もうすごくやわらかそう。お持ち帰り決定
なんかもう第7弾のようですね↓

http://konami.jp/hayate/card/gallery/index.php

関係ないけどドラゴンボールの実写ってなんですか…?
[ 2008/12/12 14:30 ] [ 編集 ]
No title
もう知らないうちにずいぶんたくさんカードが増えて…デッキを組んでいたあの頃がナツカシイス。
ちなみに理沙のカードだけは全てフルコンプしてあります。オークションと低レアリティ万歳。

え?実写版ドラゴンボール?ハリ○ッドのやつ?
やだなぁあれはパロディ作品のドラゴソボールですよ?僕は観に行く予定です。
[ 2008/12/12 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


