FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諭吉


一万HITありがとうございます!


いやー、はやいものですねー。

ブログ立ち上げた当初の予想だと

一万行くのは来年の4月くらいだろうと思っていたから

フライングもフライングです。

ですからなんの用意も出来てないです。

普通絵師のサイトだったらこういう晴の日は

可愛い女の子がとっても嬉しそうに

「一万HITありがとー(はぁと)」

とか言ってるような絵を描くのでしょうけど…ね。

OTZ

よし…、2万HIT行ったら本気出す。



遠藤正明氏のカヴァーアルバム「ENSON2」を買ってきたぜ!

ETERNAL BLAZEとか空色デイズとか鳥の詩とかGodknowsとかが

遠藤さんの素敵ヴォイスで聞けるんだぜ!

こんな素晴らしいアルバムがあったなんて昨日まで知らなかったよ!

昨日深夜たまたま見たアニメロサマーライブに感謝!

ファーストカヴァーアルバム「ENSON」も

AMAZON使ってもいいかなってくらい欲しいです。

アニメイト池袋店じゃ売ってないっぽかったんだよなー。

というか混みすぎてて探す気が失せます。中学生の集団自重しろ!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/01/12 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
遅ればせながら、一万HITおめでとー☆

まぁ絵の方は描けるようになったら本気で描いてください。僕はえむえむっ!に泣いてました
[ 2009/01/13 20:03 ] [ 編集 ]
 
「えむえむっ!」面白いだろー?
僕の中ではハルヒやゼロ魔を
軽く上回る作品。
それにしても、
な ぜ こ の 時 期 に 読 ん だ し
[ 2009/01/13 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


