FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再読

理沙が出てるとの情報を仕入れたので

久しぶりにサンデー買ってきた。

売り切れてたり、取り扱ってなかった

近所の書店とコンビニは万引きでもされるといいよ!!


…でもまぁ、そんな怒りはすべて理沙が沈めてくれました。

「まぁまぁ落ち着きたまえよ」

みたいな感じで。

それにしても、自分がこんなにも理沙を

求めていたとは思わなかったなー。

出番のあった6ページは一時間で50回は読んだ。

もはや病気。


ベジータ「おかげで…今はいい気分だぜ……」

悟空「…本当にそうか?」

ああ、そうだとも!!

↓今週のサンデー感想
金剛番長

新章突入。ワロタ。

最近のサンデーでは珍しい萌えを意識していない

王道バトル漫画だから本当に頑張ってほしい。

今は変な方向いってますがw


神のみぞ知るセカイ。

神にーさまはできる子。

教育実習生可愛いなチクショウ。


他。

なんかもう知らないうちに萌え漫画ばっか…

そのうちサンデーREDいちごとかできるんじゃないですかね?

そんなのが出来たらぜひとも連載させていただきたいです。

あ、読みきりでもいいです

一番になりますキュピーン




…嘘です無理です

[PR]

[PR]

[ 2009/01/14 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


