FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MATAZA

普通に吹いた。↓

drumer.jpg

嘘みたいだろ?これ…今年の英語の問題なんだぜ…?

いや、もちろん実際には吹いてないですけどね。

でもこれは反則だろい。

共通一次試験なめんな!!



いちおう結果↓

国語7割
英語8割
政経9割。

四捨五入ですがw

N大がぎりぎりってトコですかねー。

へたすりゃオワタですけど。

そうそう、帰り道は後ろを歩いていた同級生男女のスイーツな会話を

音楽がわりにしながら帰って来ました。

男「現代文ってさ、解説にこれは記述されてないって書いてあるけど、
ここはこうとれるじゃん?ってことない?」

女「(合わせたような感じで)あー、あるよねー。」

いいかいボウヤ、それを世間では「先入観」と呼ぶんだ!

…などと読解力のない俺が言ってみる。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/01/17 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
国語131点政経64点リスニング24点の人がどう死のうか考えていますよ。模試よりひどいとか想定外ですよ。ちなみに今2chは大荒れだそうですよ。
[ 2009/01/18 20:14 ] [ 編集 ]
No title
いいえ、死ぬなんて許しません。
とりあえず「センター試験」で2ch検索したらたくさんスレが出てきて吹いた。ちなみに荒れてるのはどのスレで?
[ 2009/01/18 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


