FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私、同人作家こんだては…


わたくし同人作家こんだては何者かに脳内(あたま)を侵食されています。

普通ならば「いれて」という言葉を聞くと「入れて」と変換されるはずなのに、
最近の私は「挿入れて」と変換されてしまいます。
…なぜこんなことになったのか。それはわかりません。
わかるのはこれがまともな人間の思考回路ではないということです。
なぜならば「入れて」が「挿入れて」に変換されると日常生活に支障をきたしてしまうからです。

例を挙げると、私の自宅から30mくらいの位置に幼稚園があります。
その幼稚園でこの前、ひとりの女の子が男の子の集団(戦隊モノごっこをしていたと思われる)に
元気よく「いーれーてー!」と駆け寄っていきました。

…大変です。幼稚園内で非道徳的行為が行われようとしています。

また、別の例ですが、郵便局のATM。
あれで自分の口座にお金を預けるとき、紙幣などを入れるための口が開きます。
そこである程度なにもせず時間がたつと、
「どうぞいれてください。」などという声が放たれます。

…21世紀をむかえて10年近く。ATMにはそういう機能が加わったんですか…。



こんな具合です。
これはもう、私ではない別の人格が私の脳内を侵食していると考えるしかありません。
それとも別になにか原因があるのか…


この記事をご覧になったそこのあなた、どうか、この謎を解き明かしてください。
それだけが、私の望みです。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/05/08 14:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


