FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検索

若者のすなるといふEZwebなるものを

もちひて「朝風理沙」なるものをしらべむ。


↑の古文らしきものは適当です。サーセンww

とりあえず、携帯のEZwebを使って

キーワード「朝風理沙」を検索!

そしたら最初に出てきたwebサイトが

朝風さんでパッパラ」だった。


…全人類が僕を理沙の夫だとry


先日の試験のリサーチ結果が返ってきたー。

とりあえずK院大学は先日のテストで受かりそう。

…だと思う多分。

Aなら絶対に安心だったんだけどねー。

限りなくAに近いBってなんぞそれ。

合格率は80%越えだが…うむむ。


それにしても相方は最近PCを絶って勉学に励んでいるようだ。

僕もそうしたほうがいいとはわかっていても、

PCを絶ってしまったら自分の命までも絶ってしまうのでは

ないかと思うので、やる(笑)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/01/22 15:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


