FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

×デスティニー

今日久しぶりに池袋のカードショップ行ったら、

僕が欲しくてしょうがない「D-HERO(デステニーヒーロー)」シリーズが

結構な枚数バラ売りされていて大喜び。

思わず調子に乗ってBloo-Dも買っちゃった。ちょっと高い。

こいつらをどうにか第一デッキであるE・HEROに組み込めないだろうか…

せっかく買ったんだし、

Bloo-Dをスケープゴートとともにサイドに投入はしたものの…

まぁ、まず出ないだろうなフィールドに…

はやく「エフェクト発動!!」とか言ってみたいズラ。



「D-HERO」や遊戯王OCGについて詳しく知りたい人は

↓コチラ

ttp://yugioh-wiki.net/index.php

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/02/06 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
私もDーHERO大好きです。

ランキングでは12位くらいです。

スケープコートはキャラデッキの美学で使わないんですよ私は…

あと、本気出してないエド・フェニックスデッキでは、EーHEROとDーHEROどっちも入ってます。
もちろん融合は、フェニックスガイとシャンニングフェニックスガイしか使いません(笑)

弱いです(笑)



エドのセリフは私も好きですねぇ…

「カモン!○○ガイ!!」

が好きです。

ちなみに、好きなDーHEROはドレッドガイです。

てか、私のエド・フェニックスデッキは、幽獄の時計塔→ドレッドガイ
でいくのが一番強いです。



しかし、入試前にカード屋行くとは…w
まあ、私もセンター前日にイージスガンダムのプラモ作ってましたが(笑)
[ 2009/02/06 19:28 ] [ 編集 ]
本気出してないエドですかww
そんなデッキまで存在するとは恐ろしや…
キャラデッキに対する深い愛と信念を感じます


僕はダッシュガイが一番好きですかねえ。
実はGXのデュエリストパックが販売されていた頃は
遊戯王を辞めていて、D-HEROは一枚も持ってなかったんですよ。
それで遊戯王世界に戻ってきたときに
真っ先に出会ったD-HEROがダッシュガイだったので。
あいつを手にした時の嬉しさは今も忘れられません。


それにしてもイージスですかw
確か中三の頃(よく考えたら受験期w)にHGを買ったのはいいけど、
説明書見てストライクとかデュエルに比べて作るのが難しそうだから
500円で友達に買い取ってもらいました…(笑)

ストライクとデュエルは僕がエッチシーンを描く時
モデルとして結構役にたったりしていますw

ちなみにガンダムは種、種運命、00、002ndしか見てません。まさにゆとり
[ 2009/02/07 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。