FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むびドラ

昨日「ドラえもんのび太と緑の巨人伝」が

TVでやってたから観た。

ポケモンもそうだけど、制作費が他のアニメ映画と

桁違いなためか、作画もろもろのクオリティが高すぎる…

新ドラえもんは声でアウトっていう人が多いと思いますが、

やっぱりドラえもんという作品の本質は声が変わっても変わらないな

とか勝手に思いました。

うん、普通にガチ泣きしましたよ。。

宇宙開拓史観に行こうかな…

でもいい年こいたニーチャンがドラえもん観てガチ泣きしてたら

隣に座ってる子供が別の意味で泣きそうな希ガス。。

あと、♂一人で行ったら映画館で働いてる人たちのあの視線に耐えられない…

らめえ、そんな目で見られたらいっちゃうぅううううっ ビクンビクンッ


↓いつぞやか問題になったドラえもん最終回の同人誌

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm397987

これもガチ泣きしました。。

「さようならドラえもん」

「帰ってきたドラえもん」

「おばあちゃんの思い出」

「ドラえもんのび太と宇宙開拓史」

は涙腺崩壊します。

でも一番好きなのは「夢幻三剣士」だったりする。。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/02/07 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


