FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国


韓国版プレミアムパック3なるものがカード屋に

入荷してたから買ってみた↓

yonsama.jpg


うん、案の定まったくカードテキストが読めない。

でも絵柄でなんのカードか分かるから

効果はあとで調べればおk。

え、プライド?

ねーよそんなもの!!



ちなみに4パック買って入ってたカードは

E・HERO フレイム・ブラスト

E・HERO クノスペ

E・HERO ブルーメ

ブルーメンブラット

ヘカテリス

アテナ

神の居城-ヴァルハラ

ダーク・シムルグ

カード・ブロッカー

イービル・ブラスト

アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER-×2

混沌幻魔アーミタイル×2

破壊竜ガンドラ×2

E・HERO フォレストマン×2

E・HERO プリズマー×2

でした。

これらは現在日本語版は絶版中のカードで、

日本語版を手に入れようとしたら相当のお金がかかります。

特に一番下のプリズマーは一枚5000オーバーがザラ。

僕の好きなE・HEROシリーズでもあり有用なカードでもあったので

韓国版での再登場が本当に嬉しいです。

ていうか日本語に直してみたらこのパックのカード豪華すぐるww


[PR]

[ 2009/02/11 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


