FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こころむすび(神曲)


某ひぐらしのなく頃にのテーマになっている(と思われる)
「人に相談すること」の偉大さを今日僕は知った気がします。

昨日ブログで「理沙ちんがハヤテきゅんを鞭でぶっ叩く本」をつくるとか言っておきながら、
実をいうと僕はすごい悩んでいました。なぜならば、
考えど考えど、まったくネタが思いつかずネームが切れない状態に陥っていたからです。
「くく…これが才能の限界、所詮本質がSな野郎にはMのハヤテきゅんを描く事なんざできやしねーのさ…。」とやさぐれたので相方りんくすにヘルプメールを送った。

そしたらすっごい良質なネタを送ってくれたよ!

今はまさにみwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwって感じですね。
若干内容は変わりますが、
「理沙ちんがスク水ハヤテきゅんをいぢめる本」が出来上がりそうです笑
相方には感謝の意をこめて執筆者欄に名前を加えようと思います。
シナリオ:りんくす 作画:こんだて みたいに。

あ、あとヒナ本のネームも切り始めました。なんでこんなネームばっかり切ってんだろ…

------------------------------------------------------------------------

以下今週の週刊少年サンデー↓
今週は咲夜とハルさんのお話。
巻田と国枝は案外としくってるんだなー。まさか30代とはね。
初登場の虎鉄のが老けてたと思うんですけどね笑

にしても今週のハルさんにはやられましたね。
さすが日本橋の人気投票で理沙・美希を差し置いて泉にせまる9位になるだけはあります。
僕としては彼女がどんな人なのかいまいち掴めてなかったんですけど今週でやっと理解しました。
腐ですね。
なにはともあれやろうと思えばハルさんでも本が作れそうな気がしてきましたよー。

あと鈴木央先生の画力と執筆の速度に嫉妬。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/05/14 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。