FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝


明日の試験で長かったこの浪人期間がおわる。

つまり実質、受験勉強するのは今日で最後。

ということで、今日は勉強感謝デーにしてみる。

現在午後2時半。今の所6時間勉強してるから、

あともう6時間ぐらいできるといいな。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/02/20 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
勉強感謝デーw

その発想はありませんでしたw
(むしろ、将来本当に感謝する日が来ると思います)

私もイチローでしたが、浪人時代の前半は辛かったです…


予備校行ってなかったので、学校行くことに慣れてた私は、平日の朝起きて行くべき所が無い事が、やけに悲しかったです…

何だろう俺…

とか思ってましたw


友人もほとんど大学に行ってしまって、大学が楽しい話とか聞いたり、私のメールに対する返事がそれまでより遅くなったり、素っ気なくなってしまったのがホント悲しかったですねぇ…

しみじみ…

まあ、浪人時代に見た「こみっくパーティー」のアニメを見て同人誌始めようと思ったので、今思えば浪人してて良かったですw

同人誌始めようと思ってからは、絵の練習ばっかしてましたし、勉強しててもいつの間にか絵を描いてました…

1日6時間やった日なんか、年間通して20日も無いです…
おかげで現役時代より成績落ちましたw

後半なんかガンダムSEEDにハマって、ガンプラばっか作ったり、SEEDのガンプラ使って小学生の弟と遊んでましたw

私のデュエル、イージス、バスター、ブリッツが弟がブロックで作った城を攻めたりw

あと、もしこんだてさんもイチローなら、私の妹と同い年ですね~
[ 2009/02/20 15:08 ] [ 編集 ]
 
>>田中“ワンダー”ひろしさん

この後6時間やると言っておきながらPCの前から離れられない自分がいます…

僕は高校時代の友達が9月くらいまで結構遊びに誘ってくれたりしたので、
予備校でぼっちでもどうにか大丈夫でした。
そう考えると勉強だけでなく友人たちにも感謝したいですね。

ちなみに僕は昨年9月の執事とらのあな3で新刊を出しました。
すなわち、それまで同人活動してましたw
それのせいだけかは知りませんが、
浪人によくある「一回目の模試がピーク野郎」になってしまいました…アタタ

ちなみに僕もイチローなので妹さんと同い年ですねー、偶然ってこわいw
[ 2009/02/20 15:21 ] [ 編集 ]
No title
疲れ果ててPCの前に座り込んでるおれもいるから気にすんな。いやむしろおれが気にせねば…
なんか理沙(の中の人)が暴走してるのを見つけたのでよかったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2672829
[ 2009/02/20 17:42 ] [ 編集 ]
 
>>kagaさん

チーーーッス☆お疲れッス!!
ちなみにkagaさんいつ終るんしたっけ?

それにしてもこれはいいレイディオですね。
浅野さんみたいな人は友達として付き合いやすそう。
現に中学・高校ともにああいう女友達がいました。
社会人になってもああいう女友達ができると嬉しい限りですな。

それと、僕は「理沙」という存在そのものにセックスアピールを感じるらしいです。
そうでなかったら理沙が出たというだけでサンデーを買ったりはしないはず。

そういえば今週のサンデーは木曜に買ったんだけど、
まわりのコンビニ探し回ったけどどこも売り切れって言われて、
わざわざ自転車かっ飛ばしてジュンク堂まで買いに行ったよ。

おかしいなー、いつもはこんなことないのに。
やっぱり理沙のナマ脚が集客力ありすぎたからだと思うんだよ、異論は認めない。。
[ 2009/02/20 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


