FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF


次の時代、すなわち3月1日からの新制限環境で大暴れしそうな

BFことブラック・フェザーデッキ。

なんか気に食わないのでメタビートを組み始める。

幸い王宮の弾圧もスキルドレインも三枚あるし…

んー、でもやっぱフリースペースで俺TUEEEEEEE状態の小僧を黙らせるためにも

BFデッキを封印のデッキとして作っておいたほうがいいかな?

…こうして売り上げが飛んでいくのであった。



補足。

「メタビート」とは相手の行動を封じ込めるようなカード(神の宣告とか)を使いながら、

高い攻撃力のモンスター(☆4・ATK1900モンスターとか)で打ち倒すデッキです。


前にも書いたことありますが、こういう誰しもが使いそうなデッキ、

さらに相手のコンボの妨害をするようなデッキは好く所ではなかったりします。


ですので相変わらず第一デッキはE・HEROとD・HEROの共存する、アブソルートZEROデッキ。

その名も「EDZERO!!」


…兄貴に「なんだ、お前の使ってるアブソルートZEROは勃起不全なのか」

とか言われました。

言われて気がつくまでカッコいいと思っていた僕は死ぬべき。。


※ED=医学用語で勃起不全。僕のHEROは勃たないんです。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/02/20 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そうですか…
こんだてさんのヒーロー達は勃起不全ですか…

ワイルドマンなんかは凄い元気な感じしますけどねぇ…

妻が8人、子供が30人とかいそうな感じです…


クロウが好きなので、ブラックフェザーは私もこの前作りましたが…

ブラックフェザーのモンスターが13枚しかないから、モンスターが全然出ない…
[ 2009/02/21 11:53 ] [ 編集 ]
 

野生男は所帯が多すぎて僕ではとても養いきれないので、
今は十代デッキに行ってもらっています。
十代デッキは彼が三積みなのでとてもにぎやかです。

今は稲妻男を掘ってるみたいです。
彼らの融合体が存在しないのが残念でたまりません。

ちなみに第一デッキにはショタと空気男と海原男しか入ってませんE・HERO

やはり作ったのですかクロウデッキ。
それにしてもブラックフェザーの出にくさは異常。
フェイタン「こいつら(封入率)操作されてるね…」
H×H知らなかったらすみませんw
[ 2009/02/21 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


