FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鞭はなしになりました


理沙ちんがスク水ハヤテきゅんをいぢめる本」のネームが出来上がりました。
コマ割でなやんでしまったため残念ながら昨日のうちには完成されられませんでしたが。
あと2時間あればなあ…時間制限はきついです。時間制限ってなにかって?
ほら、あれですよ、さすがに兄や妹の前で変態的な漫画のネームを切るわけにもいかないのでねえ。
はは、それにしてもネームばっかりが積もってきたよ。はやく下書きに入らないと…

-------------------------------------------------------------------------

今日コンビニでフライデーを見ました。
いや、いつもは見ませんよ?別に芸能界の交際ニュースとか興味ありませんし。
なら何故見たかというと、こんな素敵な企画をやっていたからです

美人声優トップ6!


ねえ?素敵な企画でしょう?
ちなみにその6人とは掲載されていた順に、

平野綾・井上麻里奈・小清水亜美・野中藍・名塚佳織・水樹奈々 さん

でした。うんうん、確かに同意。皆様アンチが出てくるほどに認められていますからね。
でもひとつ。

なぜ浅野真澄さんがいない?

サイトかなんかで写真画像を見たけど普通に綺麗な人だったとおもうんだが…?
あれか?30代は出ちゃいけないってことなのか?ひでえよ、
秋葉原で捕まった沢城なんちゃらさんも同じ30代だったじゃんかよ…
あれは雑誌にひっぱりだこだったのに…。

あ、ちなみに浅野真澄さんは嫁(=朝風理沙)の声の人です。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2008/05/16 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


