FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雛菊

そういえば今日ってヒナギクのオンリーイベントの日じゃなかったっけ?

うん…とくに行く必要もないか。生徒会オンリーだったら行ったんだけどなあ。

ていうか生徒会オンリーだったら間違いなくサークル参加してただろうな(笑)


でもなんかアフターイベントが楽しげだな…

ま、いっか。どうせなにも話せやしないチキンハーツの僕ですし。

…机セッティングしてるなら堂々と遊戯王とかやれるな。…ボソッ

[PR]

[ 2009/02/22 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 02:22 ] [ 編集 ]
 
>>田中“ワンダー”ひろしさん

いつか言おうと思っていたのですがまさか先に言われてしまうとは(笑)

ではデッキをできるだけ多く持って行きますw
楽しみだーww
[ 2009/02/22 02:46 ] [ 編集 ]
No title
ほーそんなものが。そういえばヒナ祭り祭りのチケットは発売日に完売したそうですよ。全くみんなどんだけヒナギク好きなんだよ!!
[ 2009/02/22 16:15 ] [ 編集 ]
 
>>kagaさん

で、チケットは取れたんですか?(笑)
[ 2009/02/22 17:38 ] [ 編集 ]
No title
いやいやw 行く気なかったしお金もないし精神的にも無理でございますよ。しかしCDは買うべきなんだろうか…
[ 2009/02/22 18:56 ] [ 編集 ]
CD買うべきなんだろうか…って、
なに迷ってんだよ!
僕の目の前で男らしくハヤテOVAを予約したお前はどこ行ったんだよ!!
そんな風に迷うお前なんて俺は絶対認めねえからなっっ!!

結論:試験終ったら買うべき
[ 2009/02/22 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


