FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BS

今週のハヤテで理沙に大きな動きがあるので、

0時ちょうどに急いでPCをたち上げて、

毎週楽しみにしている火田先生のBS(バックステージ)を開く。

咲夜と伊澄の4コマを読んで、「毎週すげぇなあ。さすがプロ…」とか思いつつ、
ページをスクロールしていくと、今回のBSのタイトルが……




「みなぎる朝風さん」




!?( ; Д )゚ ゚




いぁや、まさか…ね、ぼぼぼ僕のような底辺糞豚イチロー(笑)野郎のあげた動画などかの1000万部売り上げる漫画を描きなさるような火田先生現人神がご視聴なさるはずががが…

語呂だよね!?語呂がいいし、今週は理沙について動きがあったからそんなタイトルに…

あ、理沙じゃなくて中の人!?浅野真澄さんがみなぎってるってことかな!?確かにいつもみなぎってますものね!!尊敬してます!!

そうだよね!!?アニスパ出演してましたし!そうね、そういうことなのね!!

らめぇ、動揺しちゃってなんかどうしていいかわかんないっ!

ととととりあえず、こ、こんな釣りに釣られクマーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!


一応僕の作った動画を貼って落ち着くことにする…

つ みなぎる朝風さん+123

あばっばばばばっばばばばばあっばばばばばばばばっばばば

あwせdrtfぎゅふじこlp;@「:(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/02/25 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
マジレスすると
膨大な数の動画があるけど
ハヤテ関係の動画ってあまり多くないからないこともないんじゃないかと
[ 2009/02/25 16:20 ] [ 編集 ]
ニコ厨はハヤテに興味ないですもんねー
なんにせよ見ててくださってれば嬉しいことこの上ないですね。
[ 2009/02/25 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


