FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒盛り


しました。

はい。高校時代の友人5人と。
いやー、お酒が入るとテンションが上がるタイプなんですけどあんまり強くないんですよねー。
にしても今回は少しヤバかったなー。

なにがって?えっとですね、全員に酒がまわったところでこんな会話をしたんですよ。

友人A「そういえばI橋大学の新入生が新歓コンパで急性アルコール中毒になって
亡くなったっていう事件あったよねー」

友人B「あ、あったなー。いやー、この飲み会の多い時期だから俺らも気をつけないとなー。」

なんてことを言った矢先、

友人の一人が泥酔、下呂ぶち撒け。

しかも呼べども呼べども返事が返ってこない。
さらには寒いのかなんなのかわからんがやたらと体が震えていた。
ちょ…これはやばいんでねえんかい?汗

まぁ、でもその後約3時間に及ぶひとりの友人の献身的な介護によってどうにか
寝息とかが安定してきて一安心。↑こいつ偉い。
ちなみに僕はお酒が入って頭があんまりまわらなかったので役立たずでした。
本当に使えない男です、はい。

この記事を読んでくれた皆様もこの季節、お酒を飲む機会は多いかと思いますが
本当に気をつけましょう。間違ってもアルコール度数25以上のものをロックで
一気飲みとかはしちゃいけませんよ。
そんなことしたら僕が月に代わっておしおきする前に天に召されちゃいますから。

--------------------------------------------------------------------------

あと一般人の友人が何人か集まる場だったのであえて
「理沙ちんがスク水ハヤテきゅんをいぢめる本」のネームを持っていって
見せました。そこでもらった意見には、

1.「展開がいきなりすぎる」 2.「字が汚くて読みづらい」

などでした。
まぁ2はその…ネーム時はとりあえず自分がわかればいいかなーぐらいの
速記でかいてますからね…。いや、でもすいません善処します。

1は同人誌の性質上仕方ない気もするんですが確かにそうかもしれませんね。
どうも僕は冒頭1ページ目でかなり話を進めてしまうので。
多分それは少年誌に投稿しようとしてた時のクセですね。難しいところです。

一般人に見せると自分の「漫画スタイル」自体の弱点が見えてくるようで
参考になります。こういう意見は真摯に受け止めて、さらなる向上を目指したいと
思います。




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/05/18 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
今度からこのハンネでいきます。まぁ内容を見れば誰だか分かるでしょう。 
 
 
俺がいなくなってからそんなことがあったのかΣ( ̄□ ̄;)
もしその場にいたら一番献身的に役に立てる自信あるよ!…ぃや、嘘です。すいません。二次災害をおこす可能性が高いのでまっさきに逃げると思います(笑
[ 2008/05/18 20:58 ] [ 編集 ]
No title
あれ、呼ばれてない・・・・
誰だか明かしてないのだからしょうがないか('A

そんなことがあったとは大変でしたね
[ 2008/05/19 09:17 ] [ 編集 ]
No title
>鯱たまさん
妙な電話がかかってきたのはみんなが酔っていたからだと思うのですよー☆

>オレンヂさん
おや、身内の方でしたか。
企画者は僕じゃないので許してください笑゛
[ 2008/05/19 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


