FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒を

飲みました。
中学時代の友人と。

今回は集まりがよくなくて私含めてたったの3人でした。
いやぁ…なんだかんだで会うのは一年ぶりくらいかなあ…?
それにしてもなぜか中学時代の奴らと集まると自然と出てくる話題。それが…

女の子関連の話。

友人A「理系の学校だからさー、女の子が全然いないんだよー、ナンパは全然成功しないし」

友人B「ほんと勤め先の職場男しかいなくてさー、リアルに。まじ出会い喫茶行こうかなー…。」

友人A・B「だからさ、合コンくんでよ」

…いつからてめぇらそんな風になりやがったあ!
友人A!貴様ナンパだと!?2chのナンパ手法板みたいなの見る前に鏡を見ろ!!
どう考えても無理だろ!ていうかナンパはまじでギャル男しか使えない手段だろうが、あきらめろ!
ええい、嬉々としてナンパ方法を語るんじゃない!人の話を聞けー!!
友人B!ゲマズやメイトに行くくせ自分ヲタじゃないですがなにか?
みたいな態度をやめろこの中途半端野郎!あと月収15万程度でいばるな!
それじゃ出会い喫茶行っても飯食って終わりだから!ていうかどこのオヤジだよお前!!

そしてなによりキサマら…

俺に合コンを組めるほどの手腕があると思うなー!!

---------------------------------------------------------------------------

友人Aプロフィール↓

私立T大学理工学部所属、出身東京都。
ナンパ歴1年。渋谷→原宿→池袋と場所を移して活動しているとか。
ちなみに今までの成功はただ一度きりのアドレス交換のみ。
もちろんたった3回のやりとりで途切れる。
高校一年の頃はなかなかお調子に乗っていて女の子とグループデートとかを
していたらしいがなにかをきっかけに没落。ナンパに目覚めたのはそれ以降らしい。
自分も同人誌を描いてボロ儲けしたいとかほざいているがてんで絵も話も書けない。
おそらく利益が出るようになるには3年以上の努力を要すると思われる。

友人Bプロフィール↓

高卒、某塗装店所属、出身東京都。
青姦未遂という経歴をもつが、栄華をきわめたのはそこまでで、それ以降は
からっきしである。またボキャブラリーが少ない。そしてビール2杯で吐くほど酒に弱い。
腐女子の姉をもち、家に「剣心×左之助」のBL同人誌がたくさんあるらしい。
案外正直者。「パチンコは40分で2万する」という名言を残した。
ギャンブルにむかない性格のくせに大好き。たぶんカモってこいつみたいな奴のことを
いうんだと思う。ていうか中学時代の友達にリアルに麻雀でカモられてる。
気前のいいやつで今回の飲み代全部おごってくれた。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/05/25 08:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
あっというまの1000HITおめでとうございます。
[ 2008/05/26 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


