FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PTD

今週の放送30分前にようやく先週のファイブディーズを観終った。

ルカの表情がころころ変わったりしてロリ属性もってない僕でも「可愛いすぎるだろ常考…」とか思っちゃいました。

あとパワーツールドラゴンかっこよす。欲しくなった。…800円か、代○ミで一時間働けばお釣りがくるぜww

やっぱりメカはいいよねぇ…しかも攻撃を食らう度に朽ち果てていくなんてにくい演出もしてくれちゃって…壊れかけのロボットとか大好物です。リペアエクシアがHGでプラモ化したら絶対買います。

今回は作画監督が原憲一だったからこそ成り立った神回でしたねー。絶チル終ったらファイブディーズに加々美さん作画監督にならないかしら。一話だけでもいいから。


そういえば昨日友人と飲む前に少しだけデュエルしたけど初心者いじめしてる感じだったなぁ。どちらかといえば友人は古参のはずなのに。新しいカードがなければ勝てないというのはカードゲームの定めなのか…

哀しいなぁ、俺は哀しい…

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/03/18 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
私もロリ属性はありませんが、最近の龍可は可愛いと思いました。

最近十六夜アキがデレてしまって低迷気味なので、龍可に浮気しそうです(笑)
[ 2009/03/19 13:00 ] [ 編集 ]
>>田中“ワンダー”ひろしさん

アキさん低迷気味ですか。
確かにアキさんはデレる前のほうがよかったですよねー。遊星とキャッキャウフフなアキさんみてると、うう…ってなります。
今後もあんな感じが続くならいっそ僕はダーリー(ダークシグナー化したカーリー)に浮気してやる(笑)
[ 2009/03/19 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


