FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改変期の憂鬱

原稿作業に疲れて、ふとTVをつけると気になっていたアニメの最終回だったりしませんか?しかもよせばいいのにそれを最後まで見ちゃったりしませんか?

それが間の悪い男、略してMW、僕のことです。

クラナドアフターストーリーの最終回観ちまった…いつか一期の一話から観てやろうと思ってたのに…OTZ

マクロスだ…マクロスFの時と同じ後悔の念が……あぐぅ…


ところで来週(?)からやる「けいおん!」は観るべきなんでしょうか。

絵柄はさすが汚い、京アニ汚いって感じでいいんですけど……うーん

来期はハヤテ2期とドラゴンボール改でお腹いっぱいだしなぁ。ハガレンすら観るかわからない…まぁこれはハガレンのアニメ一期が好きだった反動もあるんですが。

一週間でたくさんアニメを観れる人はすごいと思います。

いま僕の場合きちんと観てるアニメって作画が比較的いい回のファイブディーズぐらいしかないので…

あとは全部作業時のラジオ、CD代わり…なんか損してる気分です><

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/03/27 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
クラナド最終回見ちゃっても全部見るべき。おもしろいとこ、泣けるとこは含まれてなかったから。クラナドは家族です。

けいおんはパンドラハーツと一緒に見るかな、起きてたら。
[ 2009/03/27 20:09 ] [ 編集 ]
>>kagaさん

パンドラハーツなにそれ、来期なにやるのかさえチェックしてないなー。
ちなみにクラナドは人生という人もいるけどどう違うのですか?
[ 2009/03/27 23:11 ] [ 編集 ]
パンドラハーツ、明日のよいちの後番だからとりあえず見てみようかと。けいおん!の前にやります。

クラナドのおもしろいところ、泣けるところ、全体のテーマは人生より家族だと思うのです。だからクラナドは家族でお願いします。
とらドラは数学、かんなぎは地震とはまた言いえて妙な
[ 2009/03/28 00:46 ] [ 編集 ]
>>kagaさん

かんなぎ=地震が気になるところですがあえて不問としておきますww
[ 2009/03/28 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


