FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新時代

原稿から逃げるためにネタ絵師小屋(仮)さんのリンク集に載ってるリンク先を弄っていたら、とあるサイトを見つけた。その名はむーんらいと。

記事を見ていくとわかると思いますがなんとここの管理人さん、今年小学校を卒業なされたらしいです。

……えっ?

小六でこの画力…?

チートだ、こんなのチートだぁあ!!

認めたくない認めたくないぃいいいっ!!!


若いほど成長も早いといいますからね、ここの管理人さんが年齢的に18禁の同人誌を描けるようになるまであと6年、その時はきっと現在の僕より上手いことでしょう。

はたして6年後僕はどうなっているのでしょうかね。少しはサークルが拡大してるといいんだけど。ああ、そのとき25歳だってさ。僕。考えると怖い将来予想図。

もっとうまくならにゃー

それにしてもついに僕も英雄扱いか…(笑)

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/03/28 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ははあ、どっきりですね?ありえませんものそんなこと・・・そんな・・・

・・・原稿中に見たので軽い鬱に・・・(ry

それと6年後25ですかー。
はっはっは自分は30代です。
昭和生まれのOSSANですが?こんちくしょう(号泣)
[ 2009/03/29 00:38 ] [ 編集 ]
英雄より、ネ申がよかったですかね?
とはいえ、6年後で二十代半分なのがうらやましい・・
[ 2009/03/29 05:55 ] [ 編集 ]
>>綾杉元也 さん

僕も軽く鬱になりました。ていうよりpixiv行くと鬱状態が続きます。最近の中高生女子って上手すぎませんか…
彼女たちから見れば僕もO☆YA☆JIですよ(涙)

>>丼丸さん

ネ申までいってしまうとハードルがあがってしまってリンクから飛んできた人に鼻で笑われてしまうので英雄でいいです。おこがましいですが(笑)
あと執事とらのあなの締め切りは3日までですからお気をつけください、ここで言うのもなんですが…

>>総合

ゆとり世代で申し訳ありません…でも台形の面積の計算はきちんと勉強しましたので許してください…
[ 2009/03/29 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。