FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順位


ハヤテのごとく!第二回人気投票の結果、

理沙は1位でした!

さすがは俺の嫁そうか1位か。ようやく世間のみなみなさまに認められる日がきたんだなー、ちょっぴり妬いちゃうぜ…

神父や久米田師匠が上にいるのは気にしない方向で。票数は前回の倍近くいったのになー…おかしいな、なんだか書いてたらモニタがかすんできたぞ…なんだよ、泣いてなんかねーよ、全然…



せっかく忙しいなか記念絵を描いたのにそういう時に限ってpixivがメンテナンス中だと…

このブログには載せちゃらめぇな絵なのでどうしても見たい場合はpixivか朝風理沙萌えスレのほうにいってください…

世間的に何位であろうと俺の中では理沙はナンバー1でありオンリー1。

理沙かわいいよ理沙

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/04/01 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あれ、なんか今週のハヤテ絵違くない…?買ったのでゆっくり読みましたw
[ 2009/04/01 21:10 ] [ 編集 ]
>>kagaさん

火田先生がちょっと本気を出しただけですよ。あと100話やれば小畑健先生を超えるに違いないww
[ 2009/04/01 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


