FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調36ストレス22

まだ鼻声ですが風邪が治りつつあってもう
みwwなwwぎwwってwwきwwたww


って感じですね。なのに今日学校の帰り突然の雨に襲われる始末。
これは風邪ぶり返しフラグがたちましたね…。
まぁでもとりあえず色々ご心配おかけしました。
ちなみに相方2から「頑張れ」というメールがきましたが鬱病の人に
そういうのは精神医学的によろしくないそうですよ。本当かは知らん。


話はかわりますがテストが返って来ました。
いやぁ、70っていうのは高い壁ですねー…。
学業のほうも頑張らないといけないなと思いました。
(あ…でも原稿も進めなくちゃ…締め切りはまだ先だけど…
 …え?まだ下書きも終わってないよ?ああ……)

以下今週の週刊少年サンデー↓

●ハヤテのごとく!
ハヤテの過去編突入です。「借金執事の作り方編」というらしいですね。
畜生…これじゃ当分嫁(朝風理沙)の出番がないじゃないか…(泣

まぁ、それはおいといて、(本当はおいといてはいけないのだが)
やっと(顔)が出た「あーたん」こと「天王州(てんのうす)アテネ」。
目がどう考えてもSです。わかってはいましたが。
ところでしつとら3であーたんの本を出す勇者はいるのだろうか…?

だいたいの話の展開は見えてるんですがwktkですね。
雑誌の顔漫画が話の核心にせまるととても面白いですし。期待してます。

●金剛番長
「体の硬さならなにものにも負けない」という剛力番町。
ライジングインパクトの類似キャラであるパーシバルは
「めちゃくちゃ体が柔らかい」ことで有名でした。
これをきっと対比構造っていうんですね。さすがです央先生!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/06/05 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。