FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五弾

ヤボ用でビックカメラに用があったので、ついでにおもちゃコーナーに立ち寄ると、デュエルターミナル第五弾が稼動してました。

再録カードが豪華なのでもちろんコインをつぎ込みプレイしました!

スピードデュエルは結構ルールに変更点がありましたかね、初期手札の枚数が一枚増えた(デュエルが1ターン早く終るようになった)のとライフが4000になったのと対戦相手が選べるようになりました。

対戦相手が選べるようになった、ここ重要ですよ。好きな相手と好きなだけできる…ククク、これがどれだけいいことか…

というわけで十六夜アキさんとまさかの6連戦。カード持ってきてなかったから用意されてるデッキでやりましたけど…エクストラは無理ぽ…

ていうかそんなことしてたから隣でやってたjk(女子高生)の目が痛かったような…ていうかそのjkシンクロモンスターのシークレットあてやがった!なにっ、そいつをこっちへ渡せ!!

まぁ、一応異次元の埋葬あたったからよしとしますか…ていうかプリズマーがノーマルレアとかそんな


どうでもいいですけど「ジュエルペット」とかいうアニメの番宣を見て宝玉獣を連想するのは僕だけではないはず……
スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/16 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
私もちょっとだけやりました。

かんたんモードでやったら強制的に龍亞でしたが、むずかしいモードだとキャラ選べました。

また、私は新キャラのマリクと対戦しましたが、声に違和感があって萎えました…

新キャラ一巡したら私も十六夜アキとデュエルしまくりま~す!!

が、原稿終わるまでお預けです…
[ 2009/04/17 02:42 ] [ 編集 ]
>> 田中“ワンダー”ひろし さん

そういえばかんたんは見落としてましたw
今回の新キャラで注目は綺麗なクロウとクロノス先生ですね。たしかにマリクはもっとアニメの時の壊れた感じが欲しかったです

通勤しながらの原稿は本当に大変ですよね。通学しながらでヘバってちゃダメだなぁ…。最悪イベント前6時間でポプルス様は刷ってくださるらしいのでまだ時間はあります!原稿頑張ってください!!
[ 2009/04/17 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


