FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぇ…


とらのあなの通販ページ見てきたんですけど、周りが人気キャラばっかやんけ…

ハヤテ島の中でも浮いちゃいそうな予感がしまくります。

あ、あれー?生徒会キャラ描いてるの僕だけ?

こ、こういう大規模イベントではヒナ・ナギ・マリアさんを描けとかいう掟でもあるんでしょうか!!?

空気読めなくてまことに申し訳ありませんっ!!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/23 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
我が道を行く・・・ってのも格好良いですよ^^
空気?そんなもん読むな!吸っとけ!!

というか、普通にニーズありますって!!オンリーワン!!格好いい!!歌にもあった!あ、やべ・・・今日草なg(自重&びっくり
[ 2009/04/23 23:12 ] [ 編集 ]
>>綾杉元也さん

そうですね、我が道すなわちハヤテでは生徒会キャラを描くときめているので大イベントでもそれを貫いていきたいと思います!色んな意味で恐いですが…(^^;

それとみんな彼をいじめすぎですよねww僕はあのニュース山手線内で知りました(笑)
[ 2009/04/24 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


