FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・お疲れ様でした

昨日のイベント、執事とらのあな4参加者の皆様お疲れ様でした!!

お蔭様でCOMIC1で出した新刊および既刊、ペーパーもすべて完売となりました。こっ、こんなの初めて!くやしい…けど感じちゃう!!ビクンビクン

いやぁ、しかし…今回のイベントは色々ありましたねぇ…

始まる前暇を持て余したのでコピー本の製本を手伝わせていただいたり、
サークル参加なのをいいことに壁サークルさんの一番客になるとか調子に乗ったことをしてみたり、
新刊を無料でいただいたり、
既刊を無料でいただいたり、
スケブ描いていただいたり、
わざわざ僕なんかを訪ねてくださった方々がいらっしゃったり、
企業の方から名刺もらったり、
お隣の方からバームクーヘンをいただいたり、
なんだかんだで高校で同級生の友人たちが手伝ってくれたり水を差し入れしてくれたり、
デュエルして注目を集めてみたり、
飲み会に参加させていただいて貴重なお話が聞けたり、
現プロの方と調子にのってハイタッチまでさせていただいたり、
本当にもお…ね、なんだったんだろう昨日は。一日中晴れやかな気分だった気がします。

こんなに楽しいならもう来月にでもやっちゃおうぜ、執事とらのあな5!

って感じです。

あんな素晴らしいイベントを開いてくれた主催者様にも感謝の礼をしたいですね。
本当にありがとうございました!!


※以下個別謝辞

>>田中ワンダーひろしさん

一日通してかまっていただいてありがとうございました!ワンダーさんがいなかったら今回のイベントもCOMIC1と同じ感じになっていたかもしれません。競馬本6冊無料でいただいてしまって申し訳ありませんありがとうございます。競馬の内容よりも絵の進化に驚いてしまいました、すみませんw
あ、あと今度はもっとデュエルできるといいですね。出来ればふじのさんも巻き込んで(笑)
今後ともよろしくお願いします^^

>>綾杉元也さん

この私の目をもってすればあなたの正体を見破るなど造作もないことです(笑)
冗談はさておき、理沙のスケブ本当にありがとうございました。もう中毒です。家宝です。どれくらい中毒かというと一日に10回以上見つめあったりキスしたりしますね、はい、すいません。
あともっつぁん亭というサークル様の規模の大きさに驚きました(笑)
皆様にも宜しくお伝えください、お体にはお気をつけてw

>>文月かずやさん

飲み会の幹事お疲れ様でした!申込みの時間を過ぎてるのに受け付けていただいてありがとうございました。その寛容な心と人を集める力はまさしくハヤテ同人界の首領ですよ!あと16ページを10日間って描くスピードはやいですね!すごいですとても真似できません。またアンソロジー企画などやることがありましたら是非参加させていただきたいと思いますので宜しくお願いします^^

>>ミルウーダさん

なんか既刊新刊ペーパーいろいろもらってしまってすいませんでした、ちなみに「こんなんでも雪路本」にいたっては2冊ありましたwありがとうございます。ミルウーダさんも大学の漫研に入っているのでしたら、夏コミとかではもしかしたらそちらで会うこともあるかもしれませんね。そのときは漫研の会誌も交換しましょう(笑)年齢もひとつしか違わないのでニュージェネレーションとしてこれからも一緒に頑張っていきましょうw

>>丼丸さん

今回は配置が「天」、すなわち壁サークルだったので「もともと雲の上だったのにさらに高みにのぼってしまったなぁ…」と思ってなかなか挨拶にいけないところをわざわざご足労させてしまって申し訳ありませんでした。伊澄さんが~4も無料で頂いてしまい…ありがとうございます。執事とらのあな5では丼丸さんに並べるよう頑張りたいと思います!あ、あと「垢抜けて似合ってます」という謎の言葉は胸の奥に大事にしまっておきます(笑)

>>恋さん

あなたほどの御方にわざわざご足労させてしまい誠に申し訳ありませんでした!!今度お会いしたときは下衆な私めをどうかお踏みになられてくださいorz
今回は残念ですが新刊ゲットならずでした。委託で買わせていただこうと思います。うう。
あと、すぅさんにも宜しくお伝えください。お大事に、そして復帰を願っていますと…。
これからもお二人あわせて宜しくお願いいたします。

>>三番ごりをさん

pixivでお気に入り登録というだけで訪ねてくださりありがとうございました!いやはやしかしハヤテとディケイドを混ぜてくるなんて…最高です!!もっとやってください自重などせずに(笑)
今度お会いしたときには特撮について語り合ってみたいですねw

>>雪菜さん

pixivでお気に入り登録させていただいています。いやぁそれにしてもそれだけで訪ねてくださるとは思いもしませんでした。たいした対応も出来ず誠に申し訳ありません、ていうかスペース訪ねに行くの忘れて申し訳ありません(死)つ、次は僕から訪ねに行きますのでどうかお許しをっ!!

>>芽々子さん

バームクーヘンありがとうございました!昨日の昼食はあれと水のみでした(笑)文月さんのつぃったーで知ったんですが京都の方なんですね、聞こう聞こうと思っていましたが結局チキンなので聞けずじまいになってしまいました、ジーザス!!あと美希ヒナ本素晴らしかったです、ファンになりましたw


>>飲み会に参加された皆様

若輩者の僕(参加者で唯一の○代)にかまってくださりありがとうございました!貴重なお話が聞けてとても楽しかったです!!また是非参加したいです!その時までには飲み会のしきたりを覚えておきたいと思いますw

>>高校の友人

手伝ってくれてありがとうなー!お前らがいなかったら俺ひからびてたよ脱水症状で(笑)また気が向いたらイベント来てくれよなwあと「印象変わったな」とか言われたけど中身は多分なんにも変わってないから安心しろいw


…以上になります!書き漏れがないかとても心配です
書くのに一時間かかりましたが(汗)

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/05/07 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
|Д`)
挨拶に伺えなくて申し訳ありません。
私めの存在も忘れないでください…。

それはそうと、イベントお疲れ様でした。
相方の丼丸が失礼なことばかり言っていてすいません。
あのキャラなんで、気にしてないと思いますが。
理沙ストラップ用意しておけばこんだてさんを釣れたかな!
[ 2009/05/08 17:49 ] [ 編集 ]
クロックアップで俺参上
お疲れさまでした!
pixivだけの繋がりでご迷惑かなと
思ったのですが、快く応対してくださって嬉しかったです!
本も表紙からしてあんな出来で申し訳ないです;
もうちょっとまともなハヤテ×ディケイドを描けるように頑張るっす。

次回お会いする時はぜひ、ライダートークでもなんでもしましょうw
平成ライダーもそれまでにコンプリートしておきます!
ゼクターもね(
[ 2009/05/08 18:26 ] [ 編集 ]
>>ゆうゆう(後藤(仮)) さん

も、もちろん忘れてませんよ?てっきり今回はいらっしゃらなかったものかと思ってしまい…(オィ

お疲れ様でした。素敵な相方がいるというのはとてもうらやましいことですよ(笑)

ちなみに僕の釣り方ですが、まず紙とマジックを用意します。紙いっぱいに大きく「朝風理沙」と書きます。これで簡単に釣れます。一本釣りです。本気ですw
でもやっぱり執とら5ではゆうゆうさんの理沙ストラップが欲しいですね。
といことで、ください(笑)
[ 2009/05/08 20:49 ] [ 編集 ]
ガタックは至高
>>3番ゴリラさん

お疲れ様でした!
ハヤテ×ディケイドという発想がまずネ申なのでこれからも期待しています両方のファンとしてw

平成ライダーコンプリートは僕にはまだ険しい道ですねクウガ、アギト、カブトしか観終わってないので…(^^;
でも頑張って僕も執とら5までには必ずや!とりあえず次は555を観ようかと思いますw

あ、あと勝手ですがリンク貼らせていただきました^^
[ 2009/05/08 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


