FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞑想


電車内で暇なので最近は瞑想をしたりしてます。

でも目をつぶると眠ってしまうので目を開けたままです。

だいたい考えるのは漫画のこと。

自分の本をもっとエロくするにはどうすればいいか…など。

そして反省。

サークルではあんなにストイックに練習してる奴がいるのに自分はどうだ…?とか。

そもそも考え直してみると絵の練習ってしたことないような気がします。

ピクシブにあげるために絵を描いてみたり、漫画の原稿を描いてみたり、

いわば僕は毎回「実戦」をしてるのです。

例えとして、テニスの練習をせずに試合をしてるだけで上手くなりますか?

答えはノーです。

だから本当は練習しなければいけないはずなのに…うぐぐ…



突然話題が変わりますけど今週のToLOVEるが理沙のメイン回でワロタ。

しかもテラビッチな件についてww

やっぱ同じ名前でもうちの嫁とは天と地ほどの差があるな。

当然異論は認めない。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/05/11 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
愛歌本について
愛歌本についてなんですが、どんな内容を描くんですか?
私も弱点帳のネタを探しすぎてヤバいのの弱点まで書いちゃって襲われる話とか色々妄想してはいるんですが、なかなか絵に表せなくて・・・
[ 2009/05/11 20:43 ] [ 編集 ]
理沙は高校生であれはビッチすぎるな。デコビッチの件についてはスピリッツの表紙にいて吹いたw
[ 2009/05/11 21:27 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

内容のネタバレは一応伏せておくとして、愛歌さんの誘い受けを描こうと思っています。あんまり深いことは考えてませんw
それと絵も描かれるお人だったのですか。文章も絵もかけるとは羨ましいです

>>kagaさん

淫乱は許すけどビッチはなぁ…。前回のプッシュ時はちょっといいかなと思いましたけど今回ので無しになりましたね。
スピリッツの中吊り広告「その美声にビ、ビ、ビ、ビーン」にはワロタ。てっきりヴォイス収録CDでもつくのかと…
[ 2009/05/11 22:27 ] [ 編集 ]
・・・サークル始めてから6年・・・実践しかしてきてない私は・・・・・・・・・・

練習してきます
[ 2009/05/12 02:36 ] [ 編集 ]
>>綾杉元也さん

あなたほどのお方が実戦しかされていなかったとは…

やっぱり実戦に勝る練習はないということなんでしょうか?奥が深いです

深いゆえに困ります(汗)
[ 2009/05/12 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


