FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時のオカリナ

昨日は申し訳ありませんでした。
今日からはまたいつものような日記を書こうと思います。

------------------------------------------------------------------------

本日のサイト巡回中に丼丸さんのサイトことネタ絵師小屋(仮)に
私の更新サボりまくり愚サイトがリンクされていました。

ひえぇ、申し訳ないです。本来こちらから相互リンクをお願いせねばならない
立場の若輩者でゲスな私めでございますのに…

、ということでHPのほうにリンクを追加しました。
ハヤテ好きの方は一度行ってみては?

あとそこでの僕のサイトの分類が「ハヤテ系イラストサイト」に
なってたのにもかかわらず自分がまったく絵をあげていないことに気づいたので
いそいで色を塗ってみました。

nonagi1.jpg


いや…ね、別にちゃんと毎日なにかしらの絵は描いてるんですよ?
でも色々とありましてね、毎日はうpしてられないんです…すいません。
あと色塗りがとても苦手なのですごい時間かかるので体力的にもきついんですー。
誰か時間がかからなくて、立体的に見えて、なおかつ綺麗に、可愛くみえる
色の塗り方を教えてくれと、心の底から叫びたい!!

以上、エロパワー95万(火事場のクソ力発動時は7000万)のこんだてでした。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2008/06/20 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
こっちは今、ここに書かれているに気がつきました!
ふはっ
[ 2008/07/03 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


