FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同峰

うん、まずは下のページにとんでほしい。

ttp://hayatenogotoku.com/images/chara/risa.jpg

そこの浅野真澄さんのメッセージに感動しました。

僕も微力ながらこれからも頑張っていこうと思います。

あ、でもハヤテ二期はたぶん10話まで見ることはないだろうなと思います。

たぶんそれまで理沙の出番ないので。


浅野さんが頑張ってももともとの出番がなくちゃどうしようもないよなあ…

言ってはいけないと思いつつも、原作通りすぎてつまんないですハヤテ2期。

うん、これはきっと理沙が出てないことに対する不満感からくるものなんでしょうね。

大多数の人はサティスファクションして見れているに違いありません。

だからこれは僕のわがままです、すいません。

[PR]

[ 2009/05/18 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ハヤテ2期がつまらないのは原作通りであって原作通りでないからです。大筋は原作通りでキャラもかわいくいいかんじですが、展開スピードがあまりに速すぎて小ネタがばっさり切り捨てられている点が問題です。ピー音だけでなく必要なネタやちょっとしたエピソードが省かれている一方、余計な描写があったりします。だからつまんないのです。ヒナギクがかわいいだけでは僕も満足しませんねw だから今期はやっぱりりっちゃんが(ry
[ 2009/05/18 03:49 ] [ 編集 ]
>>kagaさん

絵は一期より可愛いんですけどねー。
ちなみにデフォルメされた時は間違いなく律が一番可愛いと思いますよw

[ 2009/05/18 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


