FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛歌


六月に発行予定といった愛歌さん本が間に合うか微妙なところになってきたような気がします…

が、頑張ってますよ?でもやっぱりバイトとか学校とかいろいろありましてですね…?

と、とにかくギリギリまで頑張ります!!



夏コミでは千桜さん本を描きたいなぁ…

それでもって愛歌さんと並べたいなぁ机に。

そして既刊の三人娘本も並べればなんか生徒会メンバーがたくさん机の上に並んでもうヘブン状態…


そんな妄想をしてる暇があったらペンを走らせろってことですね。わかります。

ていうかまず夏コミ受かるかもわかりませんしねw

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/05/24 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
愛歌さん本
愛歌さん本楽しみにしております!
私も弱点の収集グセが仇となってヤクザに襲われちゃう愛歌さんの話とか考えてるんですけどね・・・
ハヤテキャラは描くのが難しいです。
前に美希理沙や咲夜千桜の縛り絵とか描こうと思ったんですが、途中で挫折・・・
髪型が難しい!
写真送る方法があればブログに送っても良いんですが・・・
千桜さん本かぁ。
やっぱり愛歌にいじられる話ですか?
それとも2人まとめて暴漢に・・・
う~ん、妄想が止まらん。
そういえば、同人誌でソニア本って見ませんよね。
人気ないのかなぁ・・・
[ 2009/05/24 19:33 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

理沙の縛り絵…だと…?
それを描いてブログのプロフィール欄に載ってるアドレスまで送ってくださったらもっとやる気が出るかもしれませんw

たしか千桜さんはまだハヤテと愛歌さん以外と絡んでいる同人誌を見たことないので誰も描いたことのない内容になるかと思います。でもあまり期待しないでください(汗)

シスターはアニメ2期のほっしゃん効果と原作で来週うんぬんあるのでそれでどこまで伸びるかってところですかね。ウチのようにをサブキャラ好きなサークルさんがいればあるいは…(笑)
[ 2009/05/24 22:06 ] [ 編集 ]
サブキャラは
私も割とサブキャラは好きですよ。
例のサイトで長期連載をしてますが、生徒会娘達をヒナギク除いて全員メイドにしたぐらいですから。
ちなみにソニアもです。
そうか、ソニアの声優にはホッシャンなんてニックネームが・・・
プロフィールのアドレスはパソコンのアドレスですか?
場合によっては送れると思います。
ちなみに私は小説家になろうの子サイトであるノクターンノベルズというサイトで裏小説も書いてます。
サイトに行ったら、朝風理沙で検索してみてください。
その内ハヤテの新作も書くつもりなので。
[ 2009/05/25 00:01 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

出番の少ないサブキャラだからこそ妄想しがいがあるといいますか、描いていて楽しいんですよね。かぶる心配も少ないですし。でもメインキャラで話を描けないというのはは同人作家としては手痛いところなのですけどね。

別に声オタなわけではないですが確かほっしゃんだったと思います。間違ってたら恥ずかしいです(汗)

サイトに行ったらぜひ見させていただきたいと思います。頑張って下さい、というよりお互いに頑張りましょう(笑)
[ 2009/05/25 17:34 ] [ 編集 ]
絵について
プロフィールの所にあるアドレスはパソコンのですか?
携帯のですか?
描けたらサイトに送ろうかと思ってるんで
[ 2009/05/25 19:15 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

パソコンのものになります
ていうか本当に送ってくれるのですね、ありがとうございますw
[ 2009/05/25 21:54 ] [ 編集 ]
絵について
パソコンのアドレスに送るには、どのような手順を踏めば良いのですか?
[ 2009/05/25 22:51 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

普段お使いになられているメールサービスで左上に記載されているアドレス(☆部分を@にかえたものになります)まで画像またはファイルを添付したメールを送っていただけると幸いです。

色々お手数かけてしまって申し訳ありません(汗)
[ 2009/05/25 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


