FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

⑨話


アニメ2期ハヤテのごとく9話感想↓



薫先生がイケメンすぎてワロタww


あんだけのルックスがあれば普通にリア充になれると思うんですけど…

なにはともあれきちんとした初登場おめでとう先生。誕生日が近いから親近感湧きますw


話は変わって、今週気になった台詞ですが、久々登場したクラウスに対してナギが

「6話ぶりだなクラウス」

とか言ってクラウスさん傷ついてましたけど…

理沙は7話ぶりでしたけど?^^(先週の8話で)

にしてもいかに原作初期の頃は理沙の台詞がなかったかが顕著にわかる回でしたね。

あんだけ美希はべらべらと喋ったのに理沙は短い台詞3つだけ…どういうことなの

ていうかそういう扱いから考えて人気投票で美希が理沙に勝つのは当たり前のような気がしてならないのですが…

あ、べつに美希のアンチじゃないです好きですからね、美希のこと。じゃなかったら本なんて出しませんから。


あとはじめてデジタルで見たんですけど、なにあれあんな綺麗なんですか。
なんか今までアナログだとかPCで見てて損した気分です。

来週からはちゃんとデジタルで見たいなー、ついにアーたんも出ることですしね。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/05/30 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
原作初期は3人娘全員キャラ立ってませんでしたもんねー・・・
[ 2009/05/31 11:01 ] [ 編集 ]
>>通りすがりさん

そうですねー、完全に単なる背景でしたからねー。それを考慮すると泉の出世っぷりは異常だと思うのですがw
[ 2009/05/31 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。