FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイク


今日は朝からバイトだったので一日中やきもき。

どれぐらいやきもきしているかというと、

勤め先から母親に自分宛の封筒が来てないかとメールするくらい。

したらば来てると返信が来たので、さらにやきもき。

そして帰宅して封筒をみると、

なんだ、

ヤフオクで頼んだカードか。

そういえば数日前に4弾SRのディケイドを落としたんだった。

まったく、なんて紛らわしいやつなんだ…

そして、結局コミケの封筒は今日届かず。

現在たいへんもやもやしています。



仲いいサークルさんや知ってるサークルさんがなかなかの率で落選しているので僕も落ちると思います。

はやくトドメを刺してくれ!

そしたらまた委託販売に向かって原稿が描けるから!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/06/06 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
はいはーい夏コミ落ちましたーorz


ただ今恐ろしい虚無感と戦っています…

こんだてさん…あとは…君だけが希望だ…(ガクリ・・・号泣

明日日曜なんでもしかしたら届くの月曜かもですね!
やきもきやきもきwww
[ 2009/06/06 20:20 ] [ 編集 ]
ソニアについて
ソニアについてなんですが、彼女はサンデー26・27号でハヤテに対してスカートを脱いだり、胸を見せたりしてましたね。
何てはしたない!
相手がハヤテだったから良いようなものの、もし欲望丸出しの男に技を使ってしまっとしたら・・・
貞操危うし?
そう妄想すると鼻血が出ますね。
新刊楽しみに待ってますよ~♪
[ 2009/06/06 21:52 ] [ 編集 ]
>>綾杉元也さん

非常に残念です…。元気を出してください、と言うのは酷ですよね。今は好きなだけ落ち込んでください。綾杉先生が吹っ切れるのを一人のファンとして待ち続けます

それにしても…おのれ、おのれコミケ準備会ー!!絶対に許さんぞ、じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!

まぁ、その前に僕が今嬲られているわけなのですが…(^^;

>>ユーリさん

ソニアは家柄が家柄なんである意味簡単に18禁本が描ける気がしますし、まだ誰も描いていないからそこそこ部数も捌けるかと思いますけど、いかんせん描く気がおこりません…(汗)
現在原稿に全く手がつけられてませんすいません…orz
[ 2009/06/07 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


