FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てる…?

●東方緋想天をノーマルで全キャラクリアー。格闘ゲームなぶん
 普段のシューティングより楽でした。
 新キャラの永江 衣玖さんがうちの嫁にちょっと似てたので
 画像を張ってみる。
hisouten.jpg
たしか無断転載しても大丈夫だったよね…?
自分で描けよというツッコミは禁止。

原稿の山積みで更新率が下がっていることには正直謝りたいです。

ってことで今週の週刊少年サンデー↓
●金剛番長
 意外にも女二人組だった道化番長さん。ランスロット頑張れ。

●トラウマイスタ
 ようやく主役とヒロインの名前が覚えられました。

●ハヤテのごとく
 「えいっ隙あり!」じゃないだろハヤテぇえええええっ!!
 し、しかもあんな風に自発的にキスしたくせに今ではそれを
 「なかったこと」にしてるなんて…なんて恐ろしい子……
 僕の中でどんどん彼がどSの黒キャラになっていく…
 
 2chでも話題になってるけどラストでまさかの幼女泉登場。
 
ってことは来週理沙の出番を期待していいですか?

 


 …え?それはないって?やだなぁまた泉贔屓ですか?
 一年前なら歓喜したんだろうけどなー。うふふふふふふふふふ……。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/07/02 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
泉は最初ただのモブだったのにずいぶんと株あがったなぁ…。
なんか剣とかよくわからないし、予想してた終わり方と違う終わり方になりそうで、やはり正解率1%の謎は難しい。「終わり」とは別に、ハヤテとマリアさんは血縁関係のような気がしてきました。髪型同じだし。
そうでなかったら、アテネ=女神、マリア=神の母ということで、マリアさんはアテネの母親なんじゃないかなぁと思ってみたり。あぅあぅがにぱーの先祖だったりするしその線もありなんじゃないかな?かな?

どっちもねぇか……。
[ 2008/07/02 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。