FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロリッチ

今日は暑かったですねぇ。

とくに都心はなにあの湿気。欝なんですけど…

溶けますよ?ドロドロに。

まぁ、学校が多摩の山奥のほうにある僕にはあまり関係ないですけどね。

すごいですよ、学校内で森林浴ができますから(笑)

その代わり、毎日山登りを強制されます。

ダイエットにもなって一石二鳥ですね、わかります。

みなさんどんどん痩せてくみたいです。

かくいう僕も入学してから4キロマイナス。

まぁ、元が重過ぎてそんなもんこまけぇこたぁいいんだよ状態なのですが…

これから更に暑くなるといよいよ脱水症状になりそうで恐いです。


それで、まったくもって関係ないですけど学校の最寄り駅近くのマクドナルドでジラーチをもらってきました。

ジラーチってポケモンのことですよ。

なんか今マクドナルドは電波ゆんゆんっぽいです。

店内のどこにいてもDSでデータ受信できたから今マクドナルドに行くと体が電波に汚染されること請け合いです。

でもその電波を流していないところもあるみたいなので、長居する場合はそちらを利用しましょう。

ちなみに家の近所はどこも電波流してません。近所の子供たち涙目。

そして、お父さんも涙目。きっと今週末遠くのマクドナルドまで子供たちをつれてゆくに違いない。

ていうか今うちの兄弟間(妹も含め)でポケモンが大ブームです。

ということで多分大学の会誌にはポケモンキャラ描くと思います。

ナタ姉かわいいよナタ姉

10021677680_s.jpg

なにを隠そうこの人、草タイプマニアで、草タイプのポケモンに自分を攻撃させて悦んだりしてるドMです。なんてけしからんジムリーダーだ。だらしねぇな。

それにしても自分は本当にこういうかっこかわいくてお馬鹿さんみたいな人に惹かれるんだなぁ、としみじみ思います。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/06/23 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
某サイトの擬人化ピカチュウになら殴られたいですよね。そうですよね。
[ 2009/06/23 23:56 ] [ 編集 ]
>>kagaさん

某サイトの擬人化ポケモンならフシギバナだろう常考…
それはそうとリーフグリーンが欲しいです
[ 2009/06/24 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


