FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あら


何気にコミケまであとちょうど一ヶ月ですね。

あ、原稿は完成しましたよ、表紙以外は。

僕は絵を描くとき何日かに分担するより一気に描きたい派なので、

今週の土日のどちらかを使って描きあげようと思います。

ていうことで今週の土日のどちらかに表紙とサンプルをうpします。

予告しておかないと忘れちゃいそうなので。

今週の土日のどちらかに表紙とサンプルをうpします。

大事なことなので二回言いました。



久しぶりに近況をば。

バッティングセンターに「北斗の拳」のパンチマシンがあるんですが、最近これにハマってます。

最近はバッティングのほうに飽きてきたのでそっちばっかりやってます。

ついでにコミックスのほうも読み返してるのですが、やっぱり面白いなぁ、北斗の拳。

でも僕は読んでいる漫画に画風が影響されてしまうという絵師にあるまじき悪い癖があるので、気をつけたいと思います。

さすがに北斗の拳の画風でえろ同人誌なんてかけないからね!


話題沸騰のゲーム、ドラクエⅨはとりあえず保留で。

大学の先輩やら同期の人が薦めてきますし自分自身ドラクエ厨ですのでそのうち買うことは確定ですが…

それにしてもルイーダさん、えろすぎませんか?夏コミで本がたくさんある予感!


あと原稿作業中にはじめてアニメの咲を見ました。こういうと失礼だとは思いますけど、キャラがみんな原作よりはるかに可愛いですね。
とくにちょこまか動くくぎゅキャラ、タコスさん(本名不詳)が可愛かったので表紙描き終わったら描いてみたいです。たまには流行りもの描くのもいいじゃない、ってことで…

まぁ普段あんまり動きのある絵を描かない(ていうか描けない)のでああいうキャラを表現できるかはわかりませんが…


とまぁ、そんな感じで今はテスト勉強にヒィヒィ言ってるような、なにもやってないような状態です。

留年…?ならぬゥっ!!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/07/15 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おおっ、ひとまずはお疲れ様です^^

土曜か日曜ですね?必ずチェックしますw

世紀末ハヤテ(orハヤテの拳)楽しみにしておりますw(マテ
[ 2009/07/15 23:16 ] [ 編集 ]
>>綾杉元也さん

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。綾杉先生もくれぐれもお体に気をつけて頑張って下さい。
それにしても…
ひぃい、これで有言を確実に実行しなくてはならなくなってしまったー(汗)
[ 2009/07/16 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


