FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指すは


言ったからにはやらねばならぬ。

目指すぞ有言実行!

…なんかの主題歌でこんなフレーズありませんでしたっけ?

まぁ、それはいいとして夏コミ新刊の愛歌さん本の表紙です。

sample000.jpg

大変長らくお待たせいたしました。



それじゃぁ今から委託販売店様の審査を受けるための手続してきます

これ通らないと哀しくて泣いてしまいます…

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2009/07/19 02:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
流石ですw

確認させていただきましたよ・・・こんだてさんの男気ってやつを・・・!!w
[ 2009/07/19 03:52 ] [ 編集 ]
>>綾杉元也さん

いえいえ綾杉先生に比べたら私めなどゴミクズ同然…w

今度は綾杉さんの男気がみたいですっ><
[ 2009/07/19 12:04 ] [ 編集 ]
あ、愛歌さん本だと…!?
ジャプニカ弱点帳(?)が丁度いい位置で、ドキドキしました。可愛いです!
原稿お疲れ様です、当日は買いに行かせて頂きます。
[ 2009/07/22 21:37 ] [ 編集 ]
>>藤野さん

まさかまさかの愛歌さん本ですw
2ちゃんのスレとかでもたまに話題にあがってるみたいでもう心臓バクバクです

今回は一般参加ですか?お待ちしております!(^^
[ 2009/07/23 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


