FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱(ダツ)

寝過ごして締め切り一時間くらい遅れたけどどうにか入稿しましたぜヒャッハァ!!

寝ぼけてたせいで注文内容がぼろぼろでした。印刷所のかたがた、また迷惑かけて申し訳ありません…

メロンブックスには委託断られましたがどうにかとらのあなには満足のいく部数を預かっていただけることになったので、当日来られなくて、欲しい方はそちらをご利用していただくとよろしいかと。ちなみに、今回はとらのあな専売という形をとらせていただきます。

さぁ、夏コミまであともう3週間くらい。今から待ち遠しいです。

すこしくらい体鍛えようかなぁ…(ボソッ)


そんでもって、今は大学のレポート中です。

こっちもさっさと脱稿したいですけど、レポート書くの苦手なんだ、僕…

誰かアドバイスくだしあ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/07/22 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


