FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニュー

地獄の底から這い戻ったぜ!どうも、こんだてです。

せっかく旅行に行ってきましたので、いつもとは趣をかえて写真とか載せちゃいます。

うはwwテラスイーツ(笑)wwww

旅先の栃木にあったサファリパークで撮った動物↓

CIMG0459.jpg
ジラフ。実物はかなりデカいです。子供の時以来見てなかったのであらためてびっくりです。なんか首から上だけ見るとドラゴンっぽくていいです。燃えです。でもまつげも長いので、萌えです。一度で二度おいしい、それがジラフ。日本語でいうとキリン。麒麟ではありません。あれは伝説上の生物です。

CIMG0463.jpg
ヤギ(?)これがヤギだったかは不明です。鹿ゾーンで鹿の群れの中に混じっていたので実は鹿だったのかもしれません。でもきっとヤギです。白いし。でも白さを根拠とするなら、あまりの暑さに自主脱毛をしてしまった羊という線も捨てがたいです。とりあえずこっちみんなwww
CIMG0465.jpg
近くで撮ると愛嬌のある顔してます。愛嬌というよりは哀愁かもしれませんが…

CIMG0477.jpg
栃木にあった遊園地(?)のマスコットキャラクター。名前は不明。もしかすると鹿っぽいです。ていうか近寄ってきたら子供が泣きそうなデザインです。僕は小さい頃ミ○○○の着ぐるみとか苦手でしたけど、あれがずいぶんとまともに見えます。恐るべし地方の力。
CIMG0478.jpg
まず目が恐いです。口元だけ笑ってるってどれだけ恐いことかわかってデザインしたのでしょうかこれは。子供絶対泣きますよ。「ハイライトくらい入れてあげて…」と、クリエイター的な指摘をしてみる。

CIMG0479.jpg
遊園地のくじ引きで「3等」のところに飾られてたキュアブラック。キュアホワイトのいないところをみると売れ残りでしょうか。ちなみに「1等」にはキュアパインやディケイドなどが並んでいました。ディケイド欲しさにクジを引きそうになったのはここだけの秘密。それにしてもこのキュアブラック、どう見てもできの悪いダッチワ○フです、本当にありがとうございました。

以上になりますねー。本当はもっといろんな背景とかたくさん撮って来たんですけど、あんまり見ても面白くないと思いますし、文章書く体力がなくなってきたのでこれにて終了ということで。

それにしても最後に撮った写真がこれって…なんてこったい。

うん、次に写真撮るようなイベントは…コミケかな?(笑)


↓オマケ

CIMG0482.jpg


遊園地のガシャポンであった平成ライダーシリーズの音声サウンドドロップ。撮影は自宅で。

一発目でお目当てのカブトをゲットしました。

素敵な機械音で「キャストオフ」とか「ハイパーキャストオフ」とか言ってくれます。

「わざわざ旅行先で買わなくても…」とかいうツッコミは禁止されているはずだ!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/08/02 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。