FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやっと


よぉおおおし!!

テストが二つの意味で終わったから今日から夏休みだぁあああ!!

原稿描くぞー!!

…え、明日からまた旅行だって?

おいおい、冗談だろう?

コミケまであと一週間で、コピ本作るには原稿11枚、

正確に言うと42コマに絵を入れなきゃいけないんだぜ?


…遅筆早漏の俺に、どうしろと、言うんだ……。



そして机の中に眠っているのは、

免許合宿の申込書、

映画:仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャーの前売り券

映画:サマーウォーズの割引券

対コミケ用武装について書かれたお買い物メモ

コマ割のみされた原稿の下書き


予定がたくさん、毎日なにかイベントがある素敵な夏休みです

なぜだろう、乾いた笑いが止まらない!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/08/07 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
コミケかー
二日目だっけ
[ 2009/08/07 18:36 ] [ 編集 ]
>>おれんぢさん

な、なんかすごい久しぶり…生きていらしたのですね(^^;

スペースナンバーは二日目の「ミ-41a」ですよー
[ 2009/08/07 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


