FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DCD


我慢できなくて劇場版仮面ライダーディケイド見てきちゃいました。

しかも朝やけに早くいったので中央も中央の最高の席で見られました。

映画の感想としては、

シンケンジャーがなんという短さ…普通物語というのは起承転結が基本なのですが、

これは承転のみですね。ある意味で新しい。

ディケイドはなんていうかもぉ…いい最終回でした。

ただ南光太郎(倉田てつを)と津上翔一(賀集利樹)があまりにチョイ役すぎたのはちょっと残念。せっかくだからもう少し見たかった…

あと仮面ライダーW(ダブル)が番宣しすぎなのがちょっといかがなものかと思いましたね。

ともかく詳しいことはぜひ劇場で観てください!

んで、上記の仮面ライダーWが9月6日かから放映開始されるそうなのでディケイドは本当に8月いっぱいで終わるみたいですね。

せっかくの10周年記念作品なのにもったいないですが仕方ありませんね。

どうやってあと3話で収集つけるのかが逆に楽しみです。

最終回は劇場で!

みたいなノリだけはやめてほしいですが…



さて、夏コミのコピ本の進行状況はというと、

現在、

42コマ中24コマに絵をいれました。

が、

なんと千桜さんの絵のみ。

千桜さんを弄(まさぐ)る屈強な男たちが描けてません。

え、えっと、世の中には優先順位というものがありましてね…?

とにかくようやく折り返しを越えたので頑張ります!

このペースなら間に合うはず……!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/08/11 14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


