FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ともっろw


いよいよ明日からなんですねー、コミケ。

旅行の時もそうですが、なんだか全然実感がわきません。

まぁ、一般参加はしないので僕にとっては明後日なんですが。

どうにかコピー本も発行できそうです。

よく頑張ったとほめてほしいです(何

でも少し荒い部分があるのでもしお買い上げいただいて下さる方はご注意おば。

さて、それじゃ5円コピーのできる近所のスーパーに行ってきます。

奥様がたやお子様に原稿を見られないように最大限の配慮をしたいと思います。

見られたら人生終わります。

え、すでに終わっ(ry


[PR]

[ 2009/08/13 13:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


