FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねくすとまいたーん

コミックマーケット76一日目お疲れ様でした。

皆様がビックサイトを練り歩いているとき、たぶん僕はコピ本の原稿のコピーをひたすら折っていたと思います。

仮面ライダー龍騎見ながら。ちなみに見終わりました。ラストがちょっと鬱です。

それで、前日になってしまいましたが、コピー本のイメージ画像を載せておきたいと思います。

tiharuresize.jpg

こんな感じの春風千桜さん本になります。

そういえば今日の深夜に初めて登場するんですよね。

見たら寝ようと思います。

それでは明日、「ミ-41a」でお会いしましょう!


※配布物については一番上の記事を参照してください。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/08/14 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
がんばってくださいね!(響子さん風)
いってらー☆
[ 2009/08/15 05:39 ] [ 編集 ]
>kagaさん
行ってきましたよー。
ちなみに響子さんって誰です…?
[ 2009/08/15 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


