FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライム

コミックマーケット76、お疲れさまでしたー。

三日目も参加される方はここからが本当の地獄なので頑張ってください。


今回初参加ということで見るもの見るものが目新しくてたいへんおもしろかったです。

乗る駅としてりんかい線直通の板橋おいしいですとか、待機列パネェーっすとか、東123ホールが地獄絵図だったりとか…挙げるとキリがなさそうです。

お隣様にも恵まれてすごく楽しかったです。とくに妄想設計局の皆様はPROの世界に足を踏み入れている方々でしたのでとてもありがたいお話が聞けました。リンク貼らせていただいたので気になった方はぜひサイトまで行ってみてください。

他にも、体調不良から同人活動を休止していたすすぅ☆すの木の実すぅさんが復帰されたり知り合いのサークルの方々が訪ねてきてくれたり、スタッフ参加の先輩たちが遊びにきてくれたり、差し入れしてくれたりして嬉しかったです。恵まれてるなぁ…僕。とか思ってしまったりしてしまいましたw

執とらもいいですけど、コミケもかなり充実していました。
ぜひともまた冬に参加したいものです。


スペースまで足を運んでくださった方、本を手にとってくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございました。

おかげ様で新刊、コピ本、既刊すべて一時頃には完売となりました。イベントで100部以上売れたのは初めてです。とくに新刊が全部なくなるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます。

ただそのかわり、購入いただけなかった方は誠に申し訳ありません…。

新刊のほうはそのうちとらのあなで委託されると思いますので、どうしてもという方はそちらをご利用ください。


今日はもうおなかいっぱいです。最高でした。

ちょっと贅沢していつもよりラーメンのトッピングを増やしてみたりとか、かき氷にミルクをかけてみたりとか、リアルなお腹の意味もふくめ、


完売したということをはじめに、

本を手にとって下さった人がふいに「愛歌さん本は珍しいですよねぇ」と言われたので僕が「そうですね、昨日のbolzeさんの本がなければこの本が世界初だったんですよねーw」とか冗談めかして言ったら、なんとまぁその人がかの有名なbolzeさんご本人だったり…(汗
生意気な口きいてすいませんでした><。本当だったら並ばないと買えない新刊を無償でいただいてしまい本当に申し訳ありません。愛歌さんの本をさっそく使わせて(ry
…ふぅ、ありがとうございました。恐縮ながら勝手にリンク貼らせていただきました。

あと詳しいことは明らかにしないほうがいいと思うので明言はしませんが、はじめて絵のお仕事の依頼をもらいました。絵師としてねぶた祭り級に心躍る自分と、そんな大それたこと出来ませんと逃げたがる自分が背反して今たいへん不安定な状態です。うひぃ。

そんなことがあったりしたせいで今現在たいへんモチベーションが高いです。

体のほうは連日のアンダー3時間睡眠で悲鳴をあげていますが…(^^;


さて、次はまず冬コミのためのサークルカットを描かなければ!

その次は執とら5の申込み、

その次は執とら用の原稿……

依頼されたお仕事…

自動車免許合宿……


予定がありすぎて今にも積みそうです!!

とりあえず、明日の俺!頼む!!


今日だけは休ませて…><。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/08/15 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
昨日は1日お疲れさまでした。そして完売おめでとうございます。
これからも無理せずに頑張ってください。

では、僕は始発で今日もコミケに行ってきます。
[ 2009/08/16 03:21 ] [ 編集 ]
>太郎さん
お疲れさまでした、ありがとうございます。これからもどうにか頑張っていきたいです。
太郎さんのほうこそあまり無理はしないでくださいね…
[ 2009/08/16 08:38 ] [ 編集 ]
どうもーお疲れ様でしたー^^

そして完売おめでとうございます!
次は執とら5で会えるのを楽しみにしてますよw
[ 2009/08/16 20:18 ] [ 編集 ]
>>綾杉元也さん

お疲れさまでした!とくに三日間とも参加されたとなればさぞお疲れでしょうに…ゆっくりと体を休めてください。

完売はまだ実感が湧きませんねー。なにせはじめてなもので…(汗

執とら5でまたぜひお会いしましょう!その時はきちんとスケブ描かせていただきますよーw
[ 2009/08/17 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


