FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どえむ


昨日で夏の祭典が終わってしまいかなり鬱だったので、

バイト終わった後にあえてとらのあな池袋店に行きました。

あえて、

この時期に。

そしたら予想通りの混みっぷり!!

店内にいるだけでお祭り気分がふたたび楽しめましたw

うん、ちょっぴり元気でたよ



しかしやっぱり店舗にも並んでいないウチの新刊。

そして今日もwebに掲載されず。

さらに印刷所からの連絡もなく…

ああ、

鬱だー

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/08/17 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
愛歌本
絶対愛歌本は購入したい!
なのにまだ並んでないし・・・
1日ごとにとらのあなに行きますか・・・
幸い梅田店と三宮店の場所は覚えたし。
なんば店は遠いや・・・
行くまで時間かかるし・・・
通販でも良いんですけどね・・・
[ 2009/08/17 18:34 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

メールをお送りしました。どうぞ、ご検討ください。また、返信は必ずメールにてよろしくお願いします。
[ 2009/08/17 20:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
私の住所等はメールで送らせていただきました。
よろしくお願いします。
[ 2009/08/18 10:16 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん
拝見させていただきました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
[ 2009/08/18 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


