FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

你好娘


とりあえず執事とらのあな5の申込が完了しました。

コミケはあとポストに入れるだけです。

マンレポをPC使わずに綺麗に描ける人たちは神だと思います。

あんなサイズに細かく描くのはとても僕の技術では無理だ…orz


↓おまけ
nyannyan.jpg

執とら5用に描いたカットを着色したもの。
池田ァ!とか言ったら今度は僕がブチ切れる。
ま、いうほど似てませんけどw
[PR]

[ 2009/08/18 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
どうも、40000踏みましたw


なんですかこの可愛い理沙はw
この子で本一冊作れるんじゃないですか!?(汗w

マンレポについては同意ですw
細かくトーンまで貼ってる方も…すごすぎる…(汗
[ 2009/08/18 23:51 ] [ 編集 ]
>>綾杉元也さん

おお、40000踏ですか、おめでとうございます。あげられるものはなにもないですけど…(ボソッ)

この「たしったしっ」というオノマトペがポイントだと個人的には思っています。さ、さすがに本一冊はきついです…(汗

あれって原寸でトーン貼らなくてもいいんですかね?トリミング→リサイズじゃないと皆様のようなトーンワークはとてもできないので…
[ 2009/08/19 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


