FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿


昨日旅行から帰ったばかりなのに

もう明日から免許合宿に行かねばならないとは…

基本的に家でDVD鑑賞しながら原稿やるのが大好きなので辛いです。

ヒキ○モリなので辛いです。

免許合宿終了の日がお仕事の締め切りなので辛いです。


…知ってるかな?「辛」という字に横棒を一本足せば「幸」になるんだ。

辛いというのは幸いと紙一重の差なんだよ…


うっせー!バーカバーカ!!(泣)



はい、ちょっと壊れてます。すみません。

ながいこと(三日くらい)文章を書いてなかったので書き方を忘れてしまったようです。

とりあえず合宿先に無線LANがあるらしいので更新はできると思います。

たぶん…(汗)

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/08/26 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
合宿頑張って-!!
できれば一緒に行く仲間の奮闘をブログにおもしろおかしく書いてほしいものです。笑
[ 2009/08/26 22:38 ] [ 編集 ]
>>鯱たまさん
匿名でそういうことを書くのは難しいですので
誰かのmixiに期待してくだしあ…(汗)
とりあえず適正検査はみんな受かったとさ。
結果はくよくよしやすい体質だったり自信過剰だったり人それぞれでしたw
[ 2009/08/29 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


