FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半端者にとっての安息地

昨日学校の帰りにハヤテのごとく!15巻を買ってきたぜー☆
序盤から終盤まで口元にやけっぱなし。
とくに理沙が「ヘビが!ヘビがいたの!」と乙女なところを見せたシーンではもう……

待ってろ!今すぐ京王線に乗って高尾山へ行き、理沙を助けに俺、参上!!

などという妄想が脳内侵食。あと、理沙がヒナのティーセットを壊して焦ってるシーンでは

待ってろ!今すぐ次元を引き裂き蒼い猫型ロボットから復元ライトを借りて俺、参上!!

などという妄想が脳内侵食。

とにかくリッサリサにされました。それだけで買った甲斐があったってもんだZE☆
16巻ではこの前に話した問題発言が収録されると思うのでまた
リッサリサにされると思います。

----------------------------------------------------------------------------

さて、話は変わりますが、私は東京在住のわりに秋葉原へ行ったことのない
いわば半端者です。
そんな私がコミックスを買うために足しげく通うのが東京池袋のとらのあな。
そこの店内で茶色いパーカに黒縁眼鏡にショルダーバッグを装備した人間を
見かけたらおそらくそれは私です。
似たような人が多々いると思いますが。

しかし、なぜコミックスを買うときにわざわざその店に行くのか。
別にジュ○ク堂とかでも良くね?とお思いでしょう、だが甘い!

一般の人は知る由もないでしょうが
とらのあな ゲーマーズ アニメイト には一部のコミックスで
高確率で作者書き下ろしのおまけがついてくるのです!
しかも店によって違う種類の!(これはハヤテだけかもしれませんが)

私の友人には池袋にゲーマーズが再び開店する以前わざわざ
ゲーマーズの特典を求め秋葉原まで出向いた漢もいます。

まぁそんなわけで同じ値段で特典ありかなしかだったら
当然ありのほうがいいわけで私はとらのあなに行くのですよ。
それと同時に今やってるアニメとかの情報も手に入りますし。暇つぶしにも
一人で行くぶんにはいいのです。

さて、今回のそのおまけなんですがとらのあなは
ハヤテのごとく!のいいんちょさんこと瀬川泉の
セーラー服+スク水+うさ耳
という素敵三点装備!

…あれ?なんかこの装備どっかで見たことある…と思ったら
こんなのを私は去年の9月に描いてるんですよ!
いやー……当時この絵にはなにか足りないと思っていたけど
そうか、うさ耳が足りてなかったのか。うーん、プロとアマチュアの壁は厚いZE☆

ちなみに火田先生のかいた泉のほうはとらのあなのHPなどで確認できますので
見てみてください。まじで可愛いです。もしくは
とらのあなでハヤテのごとく!15巻を買おう!!

以上、ハヤテのごとく!の宣伝でした。
目指そうぜ!一千万部!(掴もうぜドラゴンボール的なリズムで)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/04/19 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


